alumfalls

alumfalls day

主夫業、農業、電子系

暑すぎて溶けそう。

自転車に乗ってまして、信号赤だからブレーキかけたら、後輪が物凄く滑って仮面ライダーばりにかっこよく停車したみたいになって恥ずかしくて一瞬うつむいてから、何事もなかったかのように真顔で顔をあげたらなんかさらにカッコつけたみたいになってしまい、 横にいた少年たちに「おぉ!」って言われた。

自転車乗ってる時友達から電話掛かってきて信号で出てあ、青になったな〜と思って電話かけながら行ったら後ろから 「電話しながら運転しない!信号無視しない!!」ってでかいアナウンスで言われたから振り向いたら警察で信号も赤だった。️捕まりました。

主夫業、農業、電子系…守備範囲広いな。

勉強って取りかかるまでが難しいですよね。 でもそれは当然なんです。自転車でも走りだしが一番きつい「やり始めれば出来るんだけどな~⤵」 なんてあなたはほんの少し意識するだけでいいんです。 そうそう、大体が電動だし高いですよね…普通の自転車に椅子だけ付けるのもオプションで出来たようなきがする。…? 坂道とかないのであれば、ギア付きくらいでいいかもですね。

もう身長がほとんど同じなので高校生の長男の自転車を借りたのだが、タイヤの空気がだいぶ抜けて走りにくいったらありゃしない。 仕方がないので自転車屋さんで空気を入れたのだが、途端に抵抗なく真っ直ぐに走れるようになった。空気圧って本当に重要。 空気圧ガール♪(勢いで言ってみた

どうすれば、スーツでしょ?自転車でしょ?つなぎ姿でしょ? どこで買うか迷うし卓上と壁掛け…どっち買えば…でもみんなどっも買うだろうし…頭抱える。 ほんと…どうしよう。どれにするか悩む

最近ご近所さんが、無断でうちの敷地に入って、無断で脚立を借りていく、、、ロードバイクも置いてある場所だから物音がして「泥棒!?」と恐る恐る窓から覗いたらシレッと脚立をご自宅に持っていってた、、、車を置く場所(勿論うちの敷地)にも大胆に自転車数台停めていくし、、、こわい、、、、 教育を軽視したツケが積もりに積もり過ぎた


Share