alumfalls

alumfalls day

新調

大阪にいてよく思うけど、何で、歩いてる人は信号無視して道路横断するん? 何で車は方向指示器ついてるのにつけへんの?何で自転車は逆走して横通るときにがん飛ばしてくるん? 大阪だけじゃないけど、特に大阪は多い。 私はもう、お金より休み、働きやすさを取ったからな!!家から自転車で10分もかからない所で、融通きくような所で働いてる。家から近いの便利!通勤時間って勿体なくない?!時間はお金で買える。 愉快な仲間たちとピクトセンスをやった。絵しりとりしたり自転車に乗ったドラえもん描いたりと大波乱でした。とても楽しかったです、またやりましょー!

夏の大会が終わった後の練習試合だったとはいえ、応援している側が勝利するとやはり嬉しくなるもので。 試合が終わってからはリュウシさんと一緒に途中の交差点まで自転車をギーコギーコして、いつかのように勝利の美酒(というかジュース)に酔いしれた。またいつか、見学にお呼ばれされたいと思った。

やっぱりボケてたな。チケット代金払込郵便局っと思い込んで外に出てしまい、ネットで出来たやん、、っと結局家でやった。 おまけに僕のズボンのお尻の部分きれいに穴が開いた。自転車に乗った時に破れてしまったのだ。僕は非常に悲しくなった。でも前向きに生きようと思う。都合よくあいた部分は肛門に近い。これなら急におなかが痛くなった時、別にズボンを下ろさなくても用をたすことができるはずだ、と。 今日は簡単な夕飯にして早めに休もう。今日、運転も危うい時があり、自転車も転びそうになって車にぶつかりそうになったり、今日駄目だわ。 半年に1度くらいのボケっぷり。半年振りに自転車に乗ると慣れない。 意外と時間が経っていたみたい。半年に一度だけのコレクションは同じ感覚かなと考えました。 来季以降は事務所の移転もあり環境が変わるので、新作のペースを増やしていきたい。

先程の模造紙、自転車で下校途中坂道で蝉が自転車の籠の中に入ってきてそれにびっくりした私が自転車を止めたところ自転車が倒れて用水路にドボンしてお釈迦になりました_ ちなみに自転車通勤にプラスして食事制限してたから夕食は味噌汁1杯だけだった。1週間の食費は2000円弱。この生活の変化で3か月で8キロ落ちた。肉体は健康的に痩せたかもしれないが精神的にも少し痩せたのでオススメしない。 結果を出すためには、まず一歩踏み出す事だと思います。中学三年生の春、自転車で福岡から、鹿児島の九州本土最南端佐多岬へ旅をしました。100均で買った地図を頼りに、野宿しながら、五日目!ついに到着「ヨッシャーーーー」進めば、いつか結果は出ます!

(自転車通勤について)もう自転車も買いました。カスタマイズも検討中。ホントは“ママチャリ”が欲しかったんだけど、なかなかいいのがなかったので…。高校時代を思い出そうかなと。あのころは片道1時間。毎日2時間こいでいたわけですからね。